dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生男です。
同じ大学で小学生の時から仲良く、よく用もないのにLINEをしてくる女子(Y)と気まずくなりました。
この間、Yから、「暇だから、レポート書くの手伝って欲しい。」と連絡が来たので、行ったら、「レポートなくなったから、イチャイチャしよう。」と言われて、暫くイチャイチャしてたら、急に、「前から好きだった。高校の時からようもないのにLINEしてたのも好きだからアプローチとしてやった。」と言われて、急にFカップの巨乳が見えて、セックスしたくなったので、「俺も好きだ。」と嘘をついてキスをしたら、「いいよ。」と言われたのでそのまま避妊しないでセックスをして、外出ししました。セックスの後も、Yが抱きついて来たり、キスをして来たりしたので、付き合うつもりはないこと、セックスしたのは好きだからでは無く、巨乳にムラムラしてやりたかったからと言ったら、Yがブチ切れて、「好きでもないのに、やるなんてあり得ない。ずっと好きだったのに、最低だよ。今からでもいいから、改心して。付き合ってからでもいいから私を好きになるように努力して。小学生からの仲じゃん。」と泣きながら言ってきたので、「好きな気持ちを伝えてくれて嬉しいけど、やっぱり友達のままでいたい。セックスフレンドになりたい。身体の相性があう。」と言ったら、ブチ切れられて、追い出されました。それから現在も気まづいままです。
どうすればYと仲直りできますか?セックスフレンドは、ダメな事ですか?用もないのに、自分から連絡するのは、アプローチに入りますか?ブチ切れるYも悪いですよね?普通見たら、好きだからではなく、セックスフレンドになりたくてセックスした事くらいわかりますよね?お願いします。

A 回答 (6件)

相手の女性はあなたの事がずっと好きだったんでしょ?それを流れに任せてセックスしてその上セックスフレンドになりたいなんて言われたらもう悲しすぎて。

‪wんーわかんないけど主さんが悪く見えちゃうなあ。
    • good
    • 6

相手の女性はあなたの事がずっと好きだったんでしょ?それを流れに任せてセックスしてその上セックスフレンドになりたいなんて言われたらもう悲しすぎて。

‪wんーわかんないけど主さんが悪く見えちゃうなあ。
    • good
    • 1

>普通見たら、好きだからではなく、セックスフレンドになりたくてセックスした事くらいわかりますよね?


普通、この話を聞いたら、Yさんに同情し、あなたに対して怒ります。
細かなことはNo2さんが書いているので、よく読むとよいでしょう。
もしこの書き込みをYさんが読んでいるならば、悪いこといわないから、B唐木を好きになるのはこれ以上やめておけ、といいたいですね。
おそらくあなたのその相手を思うことができない、という性質は、今後も変われないと思うので。
    • good
    • 0

最低だ!


お前が改心しろ!
巨乳弄ぶなよ
私も時々言われる
「見えれば触りたくなるよね?」みたいな自分のせいじゃない言い方が余計腹立つわ!
    • good
    • 2

傑作ですねw(悪い意味ではない)


読んでいて思わず笑ってしまいました。笑
でもまあ、あなたが悪いんじゃないですか?w

ここからは笑わずに書きます。

普通に考えて、彼女はあなたのことが大好きで、しかもここ数年ではなくて、かなり長期間。
ずっと「セックスしたい」なんて思っていませんよ、多分。
普通に「大好き」と思っていたんでしょう。

だから、彼女がセックスした理由は「性欲を満たすため」ではなく「好きだから」でしょう。
そこで、相手(あなた)が「好きと言ったのがその場しのぎの嘘で、性欲を満たしたかった」と聞かされたら、そりゃ泣きますよ。

それでも、彼女が「今からでもいいから、改心して。」と言ったのは、『本当に大好きだから』でしょう。
普通、チャンスなんて与えませんよ。彼女には、まだ付き合いたいと言う気持ちが残っていたのでしょう。

しかも、あなたはセックスをするために嘘をついたんですよね?
嘘をつかないとセックスができないかもしれないと思ったからですよね?
※これは確信犯ですよ。



>どうすればYと仲直りできますか?
多分、普通に謝れば大丈夫ですよ。彼女はあなたのことがかなり好きそうですからね。
何年も好きだった人を一瞬で嫌いになるとは思えません。
・「好き」と嘘をついたことに対する謝罪
・「セックスフレンドになろう」と行ったことについての謝罪
は最低限謝罪して、細心の注意でデリカシーの無い発言をしないように。

>セックスフレンドは、ダメな事ですか?
別にダメなことだとは思いませんよ。
ただし、互いの同意が必要ですし、セックスフレンドがイヤな人もいますよ。

>用もないのに、自分から連絡するのは、アプローチに入りますか?
場合によると思います。必ずしもアプローチに入るとは限りません。

>ブチ切れるYも悪いですよね?
悪くないと思いますね。
No.1も仰る通り、あなたはデリカシーがないので、怒るのも仕方がありません。

>普通見たら、好きだからではなく、セックスフレンドになりたくてセックスした事くらいわかりますよね?
何を見たら?と聞きたいところですが、おそらく見ただけでは分かりませんよ。
『恋は盲目』と言いますから、さらに判断力は無くなるでしょうね。
    • good
    • 4

貴方デリカシーないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!