電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体質的に濡れやすいと思うのですが、かなり濡れている気がします。パンツが広範囲濡れてしまいます。キスをするだけでもかなり濡れてしまって恥ずかしいです。普通でしょうか。そんな状態でいつも彼は舐めてくれるのですが彼の顔がベタベタです。苦痛ではないのでしょうか。

A 回答 (4件)

ぼくもBAをあなたからもらえないので複雑な気持ちです。

共に幸せになりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2020/02/16 00:55

本当にごめんなさいか?


もっとしてほしいと思ってるんじゃないですか?
お幸せそうでなによりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。気持ちいいので嬉しいですが、終わってから大丈夫かなと毎回思います。複雑な感じです。

お礼日時:2020/02/16 00:38

吐きそうになる。




ウェッっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね( ̄д ̄;)

お礼日時:2020/02/16 00:37

彼は喜んでるんじゃないのかな?いやだったらなめないでしょ。


変態なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めてもらったあとごめんなさいって思っていましたが、嫌だとは思っていないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています