アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの問題なのですが、女性の膣が細いのに対して
男性の性器の方が太いです
それを挿入すると女性は痛いですか?
それとも濡れていれば痛くないですか?
良ければ教えてください

A 回答 (7件)

シッカリ濡らして優しく挿入してもらったら良いかと。


女性の緊張感とかでも違うから最初は様子見て入れて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、自分が気持ちよければそれでいいって訳じゃありませんしね。
わかりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 05:24

53歳男です。


SEXする分には女性は受け入れられるかな。
ただ、お互い満足できるかは難しいかも知れませんがね。
(精神的には満足でも肉体的快感を得られるか?と言う事ですよ。)

体の相性って物が有るので、不満が出て来ると恋人ならお付き合いが難しくなって来るかも知れません。

男性の太いのは何とか女性は対応出来ると思うけど、長いと膣内に全部入りきらないので男性の満足感が得られないかも知れません。
やっぱり根元まで入る事に喜びを得られると思うのです。

チンコ太いのは女性の穴は馴染んで来ますのでシッカリ濡れて入れば大丈夫です。
(何回もSEXすれば、男性に合って来ます。)

私の妻の元彼チンコが長さ20㎝強あり奥まで突かれると痛いと言って居たので、長さが辛いと思います。
なんやかんやで、SEXが満足に行かずにお別れになったとさ。
元彼のチンコが根元まで入らず快感を得られにくい状況は厳しいと思います。
 私のチンコはシッカリ妻の奥まで入れられて満足ですよ。妻も痛がらずに気持ち良いと言っていますw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、体の関係や色々な問題を超えた先に結婚があるんですね、日常だけではなく、身体の面も考えてみます
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 12:15

お聞きしたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!?

お礼日時:2020/02/16 08:42

赤ちゃんの頭が通るぐらい伸縮性があるものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
考えすぎなのかもしれません
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 08:43

>仮にこれから結婚して子供が欲しいってなった時にそれが問題で


>一生妊活出来ないのなと不安になって聞いただけですので、
そうなんですか。決め付けてしまってごめんなさいね。

でも何と言うか、そんな直面もしてない先々の事、心配しすぎなんじゃないかなぁと
思いますけどね。
妊活できないか、については
「SEXが無理でも精液を採取して膣内に入れ」れば対応できるし。

カンペキを望みすぎなんじゃない?人生は失敗やり直しの繰り返しですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ曖昧な事をすみません
そうですね、色々な方法がありますしね。
ちゃんと話し合ってから妊活を始めようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 05:43

>確かにそれに比べたら大丈夫ですね


え?それだけで納得?
出産って「鼻の穴からスイカを生む」と「言われるほど苦しい」らしいですよ
そんなのを毎回強いるつもり?

もっとカノジョと深く深く話し合うほうが遥かに建設的だと思うけどなぜそうしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
毎回強いるつもりは無いですし
まだやるとも決めたわけじゃないですが、仮にこれから結婚して子供が欲しいってなった時にそれが問題で一生妊活出来ないのなと不安になって聞いただけですので、

お礼日時:2020/02/16 05:27

出産できるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですよね!
確かにそれに比べたら大丈夫ですね
ありがとうございますっ

お礼日時:2020/02/16 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!