dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗
フェラで歯が全く当たらない人はいるのですか?
人間なので無理と思うのですが 私も歯が当たると言われてます でもかなり練習してます
フェラは難しいですよね

A 回答 (4件)

オファクサン、ファガアファリマフカ?



お客さん、歯が当たりますか?

こう言うつもりで
やってみたら?
    • good
    • 0

このぐらいのサイズの持ち主の場合には、間違いなく当たってしまいます。

「風俗 フェラで歯が全く当たらない人はいる」の回答画像4
    • good
    • 2

できたお嬢は、そのために総入れ歯にした、程です。

    • good
    • 0

する側の問題ではなく


される側の問題でしょう。
サイズ的に余裕なら歯が当たることはありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!