プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女なんですが、乳首の皮膚が弱い気がします。

自慰行為では、乳首を服の上から弄るのが一番気持ちいいので、それをよくやるのですが、

すぐに快感から(ちょっとだけですが)痛みに変わってしまって、気持ちよさが薄れてしまいます。


そこで質問させていただきたいのですが、どうすれば痛みに変わることなくずっと快感を味わうことができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

加減てあるでしょ


いじくり回してはダメです。
    • good
    • 0

僕のテクニックならあなたのニーズ以上の快楽をプレゼントできると思いますよ。

    • good
    • 0

まずはノ-ブラが基本


ロ-ションつけて毎日オナニしましょう❗
処女なら乳首とアナルオナニですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています