【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんにちは^^

最近ダイエットで7キロやせました。

昨日久々に彼とエッチしたらいつもよりすごく気持ちよく感じて。

特に挿入時の感度が半端なくて。(お下品でごめんなさい・・)

単に久々(2カ月ぶり)だったからなのか、痩せて脂肪が減ったからなのか。笑

なんとなく気になって質問してみました☆

皆さんからしたらくだらないことだと思うので、お暇なときに、「私も痩せたら気持ち良くなったよ☆」とか、知識としてご存じの方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです^^

A 回答 (2件)

ダイエットに成功して 自信がついた事も大きいかもしれませんね。

メンタル的な作用は 少なからずあります ^^
やはり 精神的な繋がり。これです。
彼も、愛する彼女の進化に 感動やら、新鮮さで・・ 燃えた結果。二人で得た実感ではないでしょうか ?

7キロのダイエットって、凄い変化だと思うし 自信持って 全てをさらけ出したい程 美しくなられたのだと思います。
『幸せな愛されボディ』に 増々 磨きをかけ、日々 向上↑  良い恋愛で どんどん美しくなれるはずです。

目指せ 美のカリスマ! 更なる愛されボディ ^^ ♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>ダイエットに成功して 自信がついた事も大きいかもしれませんね

確かに、今振り返ればそれはおおきいかもしれません^^

そして彼も痩せたことに対してすごく喜んでくれた☆

実はまだまだ痩せた方がいい感じなので、ダイエットは続きます(^◇^)

結構辛い時もあるけど、こうやって彼と喜びをともにできるのなら

がんばれるきがします☆

ありがとうございました!!

私はもともとやせているんですが、こういう話をきいたことがあります。

よく、巨乳は感度が悪くて貧乳は感度がいいとか言うじゃないですか。
それってね、
たとえば乳首に10個だけ性感帯神経のようなセンサーがあったとして、巨乳は面積が大きく広がってしまうから配置がマバラなんですよ。
貧乳の乳首は小さいから10個の間隔が狭い、密度が高いわけ。
だから、1cm2あたりのセンサーの数が多い分感じやすい高感度。高性能。
納得できる話でしょ?
クリトリスとか大陰唇とか全身の性感帯についてもそれはいえるんだと思います。
ともあれ、よかったですね。
胸は維持できたんですか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^◇^)

なるほど!
太っていたから感度センサーがばらばらに広がっちゃっていたんですね。笑

なっとくです!!

胸はなんとか維持できました!笑

ありがとうございました☆