電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

最近、、
彼とセックスレスです。
彼から、私が痩せたらセックスする
と言われました。

これって。。酷い(*`・ω・)ゞよね

ありですか?

A 回答 (8件)

アリだと思いますね。



私ならお付き合いしている女性が、見た目が明らかに
変わるほど太っていくのは耐えられませんね。
別れると思います。

「もう、人からどう見られても構わない」

そんな風に思ってるのかな、と。

見た目より中身でしょ、などと知った風なことを
言う人もいますが、太るというのは外見もそうですが、
中身のことでもあるので。
太ると分かっているのに食べてしまう、ブレーキを
かけれない、だらしがないと思われても仕方ありません。

あなた、今の彼氏がもし出会ったときに、頭ハゲてて
デブでブサイクだったら、中身は同じとしても彼氏に
してないハズですよ。
見た目を全く気にしない人なんて、ほぼいないと思い
ますね。

「見た目なんてどうでもいいよ、中身が君なら。」

そういう風に言ってくれる人もいるかもしれないし、
私もその意見を否定はしません。
しかし、彼はそうではない、ということです。
そんな彼と付き合えないなら別れればいいし、付き合いたいなら
痩せればいいのです。
    • good
    • 1

あなたの身長体重によるかな。

    • good
    • 0

つべこべ言わずに


セックスして欲しいなら
痩せましょう!

彼氏は太ってるあなたとはしたくないだけですよ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



最近セックスレスだと書いてあります。

最近まではあったということですね。
最近っていうのは、まだ日が経ってないということです。

最近の最近がどの程度のことを言っているのか、書かないとね。
セックスレスの定義は夫婦、恋人でも継続して40日以上セックスがないことです。

仮に20日に1回セックスして、またそのあと30日目にセックスして、また10日目にセックスが
あれば、セックスレスとはいわないよ。

貴女がどの程度のことで、セックスレスと言っているのかがわからない。
最近セックスが少なくなってきましたというのであれば、わかりますが。

>彼から、私が痩せたらセックスすると言われました。

太り度がどの程度のことを、その彼が指しているのかがわかりませんが。
最近まで、していたのですよね。その状態でしていたのですよね。

ただ単に彼の言い訳ではないですか。したくないがためのね。
それのほうが、太っているとか、そんなことより大事なことではないですか。
気遣いがない、いいわけでね。今までしてきたくせにね。

そういう言い訳と同時にしなくなってきているのであれば
貴女に愛情がなくなってきているのですよ。
お別れが近いのだと思いますが。

痩せればしてくるというものでもないと思いますよ。
今までしていてたのでしょ。最近とは、そういうことなんだよ。
    • good
    • 3

あなたの体型の程度次第ですね。



あなたがいかにも不摂生・不健康な太り方をしているのであれば、彼の言葉もわかります。

健康的なレベルであれば、そんな交際おかしいです。
    • good
    • 1

>ありですか?


無しに決まってます。
即別れます。バカバカしい。
    • good
    • 0

そんなに太ってないならうざいですよね、そんなこと言われたら汗


私なら別れますよ
    • good
    • 0

しゃあないね。


ありかどうかは、あなたがどの程度太ってるかによるよ。
無理してやろうとして、勃たなかったらそっちの方が嫌じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A