dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女別に〝潮について〟お尋ねしたいです。

男性へ→どうしても潮を吹いて欲しいものなのでしょうか?

女性へ→どうしたら潮を吹けるようになりましたか?いつから?どのタイミングで?
自分で分かるものなのでしょうか?

わたくし性経験の少ないアラサーです。
今の彼氏は同い年で処女じゃなかったから、
アラサーだから何でも出来るよね。
というスタンスです。

以前付き合っていた方は、年上で無理しなくていいよ。と、優しくしてくださっていたので今思えば甘えていて、
100%受け身状態でした。

その状態で歳をとりまして、
今の同い年の彼氏に、もうアラサーなんだから積極的に頑張ってよ。と言われているところです。

イクという感覚も分からないまま
ここまできてしまいました。
どうしても手マンでいかせたいようで
激しくしてきます。
いきたいけどいけない。濡れるけれど、
びしゃっとはならない状態で
現実逃避として頭の片隅でいつまでなんだろう早く終わって欲しいと考えるほどです。
ベッドが濡れるのを気にしているのなら
ラブホテルに行こうと言っています。

【いけない 女性】などと検索して
メンタルも影響するのか、等
勉強はしているのですが…
期待に応えられないのが辛くて
SEXはここ最近はぐらかしています。

また、騎乗位もせがまれています。
それも太っていて筋力が無いため
動けないので
SEXをしたくない要因です。
どうすれば出来るようになるでしょうか?
騎乗位は必須なのでしょうか?

オレばっかり動いて疲れるんだよね、と
言われてしまいました。

私の好みとしては、早漏が良いのです。
抱き合ってあったかいね。
繋がれたね、よかったね。で十分なのに
レベルの高い事を求められすぎています。

SEXを除くと、少々嫌なところはあるけど
我慢して結婚しようと思うほどの、人なのです。他に私に好意を持ってくれる人がいないので、すがるしか無いというところもあるのですが…それでも良いからこの人について行こうと思っている人です。

コンドームたくさん買ったのに使えて
無いじゃんとも言われました。
そろそろ先延ばしには出来ないところです。

とても拙い状況説明でしたが、どうか
経験のない私にアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなアホ男とは別れたほうがいいと思いますけどね。


自分のことしか考えとらん。
「お互いのことを考えて」こそのSEXです。

とくに女性にとってのSEXは「カラダの気持ちよさ」だけではなく「心の気持ちよさ」が重要です。
それがわかっていない男には、SEXを語る資格はありません。
彼には「寄り添う気持ち」が感じられませんね。

あなたがイクことができない大きな理由の一つは、この「寄り添う気持ち」が彼に欠落していることです。

潮を吹くことにこだわるのは、本末転倒です。
まずは「気持ちのいいSEXができるようになること」が先であって、潮を吹くとかはその先の話だと思ったほうがいいです。
今の質問者さんのような状況で「潮を吹くか吹かないか」にこだわる彼氏さんは、質問者さんの気持ちを考えていないか、女性というものについて知識が少なすぎるか、その両方なのか、ですね。
    • good
    • 0

男運が、ないようですね、読んでる感じだと、自分の気持ちよさしか考えてない男の様に思えます。


私の嫁は、ほぼ毎回潮噴きます、私がクンニしているときに、なので私の顔にもろにかかりますが、めっちゃ興奮します(笑)潮を噴かせる為に激しくだけということはしません、ゆっくりだったり、激しくだったり、クンニ、指いれやめて、キスして、ハグしているだけだったり、と相手の反応を見ながら、色々します、その結果潮噴いたり、いったりします。
私の夫婦はお互いに気持ちよくて感じなので、男が、気持ちいいだけの騎乗位もしてくれますし、私は動きにくいし、それほど気持ちよくもない、横向きに寝そべってのバック(嫁が好きでこの体位でいく事が大い)もします、セックスとは、お互いの為にするものです。子作りの為にするのであって、楽しむためにするものではないって言う輩もいますが
    • good
    • 0

私は女性です


付き合ってる彼とするようになってから、いつしか毎回潮を吹くようになりました

体は中イキしてるみたいですが、頭ではイッタ感覚はありません
ただすごく心地よくてずーっとそのままでいたいなと思う状態なんですよね


質問者さんはその男性とは合わないのだと思います
苦痛になったり無理してたらイカないです

精神的な解放が必要だと思いますよ
あれこれ考えてたり、心配なことがあっても、体は反応しないと思います

頭の中を【無(む)】にして何も考えないことだと思います

あとね
その彼氏さん、あれこれ要求しすぎだと思います

手は痛いだけで、激しくすればするほど冷めますね
勘違いしてます

相手の女性の反応を見ながら、やらなければいけないのに、自分のやりたいことだけやっているだけで、もう少し女性に対しての気遣い方や、精神面での理解等……勉強してもらった方がいいと思いますよ

そして、質問者さんも彼氏さんと一緒に気持ちよくなるために、お互いに確かめあいながら、時には教えたり、教えてもらったりしていくものだと思います

>少々嫌なところはあるけど、我慢して結婚しようと思うほどの、人なのです
>すがるしかない
それでも良いから、この人について行こうと思っている人

このように思っているから、相手の男性が
>もうアラサーなんだから積極的に頑張ってよ

っていう言葉になってるのではないですか?

もしも結婚したら、
“結婚してやった”
って、言われるかもしれませんよ

結婚は、ゴールではなくて始まりなんです

この男性と死ぬまでずっといろいろ我慢して生活できますか?

それほど好きなんですか?

もう一度、冷静になって彼氏さんへの気持ちを確認してみたらどうかな?

好きな気持ちがあるのなら、1つになれた喜びがあるはずです

やっと終わった……と思うなら、その人とは合わないっていうことだと思いますよ
    • good
    • 0

彼は潮を簡単に吹く、積極的な女性とばかり付き合ってきたんだろうねぇ。



私は10人の男とセックスしたら、10人全員潮は吹きます。

自分自身で刺激しても吹きます。

男に開発されたのもあるけど、自分でも開発はした。

騎乗位も最初は出来なかったけど、何度もやって自分のやり方を身につけたわ。

セックスはお互いが楽しく気持ち良くなる!だと思いますわ。

ので、彼にセックスに対して思ってる事と感じた事を正直に話をした方がいいと思いますよ。

今はお互いが一方通行のままですわ。

結婚したいなら、お互いが変わらないと…
    • good
    • 0

50代の主婦です。



その彼、AVの見過ぎか、SEXの勉強をしていませんね。(笑い)

>女性へ→どうしたら潮を吹けるようになりましたか?いつから?どのタイミングで?
自分で分かるものなのでしょうか?

あのう、私は、潮なんて吹いたこともないです。(笑い)
AVでそういうのが、あると、聞いたことがありますよ。

周りの女性も、そういう人はいないと思います。

>イクという感覚も分からないまま
ここまできてしまいました。

イク女性ばかりではないことを、ご存知ですか?
身体の相性もあるし、心配事や気になっていることがあったら、そういう気分にもならなかったり・・・。
飲んでいるお薬(メンタルなお薬など。。。)の関係もある場合もあります。
あと、相手のテクニックもかなりあると思う。

昔、「モアリポート」という女性の性について、色々書いてある本がありました。
検索すると見つかるはずです。

イクとか、潮を吹くとか、そういうことばかり、要求して来たりするのなら、
そのうち、その彼、貴女の前からいなくなるかもしれませんよ。

>SEXを除くと、少々嫌なところはあるけど
我慢して結婚しようと思うほどの、人なのです。他に私に好意を持ってくれる人がいないので、すがるしか無いというところもあるのですが…それでも良いからこの人について行こうと思っている人です。

そういう人と、我慢しても、上手くいかないと思いますよ。
貴女が、何でも我慢して、体調を崩しても良いなら、別ですが・・・。
    • good
    • 2

潮なんてAVの演出です。


AVを見ている男が潮を望むだけです。
AVはセックスのバイブルではなく、男を興奮させるための演出でしかありません。

激しくゴリゴリする男も女を知らないAV見過ぎ男です。
激しくされても痛いだけなのに、痛いと言わないから男がつけあがるのです。
痛いのを我慢している状態が気持ち良いと感じていると錯覚させてしまうのです。

男がすることを我慢して待っていたら、いつまでもいけませんよ。
    • good
    • 2

潮を吹かせるなど、日本のAVを見すぎの男の希望です。

本場ポルノの国の作品では、潮吹き作品などめったに出てこないです。

潮って尿道から出てくるので、膣内から発射されるものじゃないです。要は、女性が気持ちよくなって、尿道の締まりが緩んでお漏らしすること。
    • good
    • 2

こちらで詳しく解説されてますので


彼氏と一緒にお勉強されたら
お互いが納得されるでしょう。
https://ranking-deli.jp/notebook/article1185/
    • good
    • 0

体質によるよ。

    • good
    • 0

男性側が一方的すぎてすごく自分勝手な方だな…という印象を受けました。

(会ったことないのにすみません)
あなたもあなたなりに調べたりと努力されているのに判断されるのは行為中のみで読んでいてなんだかすごく悲しくなりました。率直に言えばあなたの求めているものと彼の求めているものがはなから合っていないので、行為の相性や考え方の違いかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!