電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りですが、
エッチをした次の日も朝勃ちはありますか?

A 回答 (8件)

40代ですが、した次の日でも、朝勃してる日もあれば、してなくても、勃起してない日もあります

    • good
    • 3

こんばんは。


朝勃ちはあります。
若い頃の話です。
デートの終わりに彼女とラブホで3回戦。
で、彼女を家まで送って(ラブホを出て1時間後くらい)、別れ際にチューをしただけで、勃起しました。
もちろん、翌朝も勃起しました。
当時はそれが普通でした。

歳をとると、エッチの翌日の朝勃ちは少なくなります。
    • good
    • 0

朝、勃起するのは若い時はみんな起ってしまいます。

これは男の生理現象です。
自己抑制できません。医学的に言われてます。
    • good
    • 0

年齢が分かりませんが、ご質問の文書から判断すると若いカップルのようです。

お若いカップルだと考えると、男性なら、行為を終えた後もすぐに2回戦は可能です。朝まで3回や4回はOKでないと結婚後に不満が出るでしょうね。昔の男性は、ヌカ六、と言って抜かずに六回出来てこそ男だと言われていたそうです。
    • good
    • 3

朝まで待たなくてもアソコ見てるとムクムクして来て大きくなりますよ!!

    • good
    • 3

朝でなくても、行為の後でも


すぐ勃ちますが・・・・・
    • good
    • 4

エブリデイ・エブリタイム。



そんな男に、
私はなりたい。
    • good
    • 7

ウルトラマンは3分、若い人は10分も有れば勃ち直る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています