アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男は性欲を我慢できないんでしょうか?気持ち悪くて、ヘドが出るんですけど!そういう奴ほど、チンチン切られたらいいのに!ウザくて仕方ないです!寝てる間に寝込みを襲ったりされてないですよね?そういうことをしてる奴は、必ず罰が当たります!

A 回答 (7件)

逆パターンもありますよ。

夜の12時過ぎに合鍵を使い入ってきます
こっちは仕事の勉強をしているのに何しに来たんだも云えないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…それは困りましたね…

>なんで男は性欲を我慢できないんでしょうか?

男は「死ぬ可能性のある仕事」に就くことがあるからです。さすがに現代はそういうことは少なくなりましたが、今でも戦争もあれば徴兵も男性だけ、日本だってたった70年前は徴兵されていたわけです。
 そうでなくても男性のほうが「死亡する可能性の高い」仕事に就いています。なので、突然の死というのは男性のほうが特に若い年齢に多く、子孫を残すためには「性欲が高い」ほうが有利である、といえます。

で、質問者様個人は「イヤ」かもしれませんが、女性全体でみれば「男性が女性を求める性欲の高さ」を利用して、女性が利益を得るようになっています。

男性の性欲が無くなり女性を求めることがなくなったら、むしろ女性は社会的に厳しい立場に追い込まれますよ。
    • 0

確かに、それで女ぐせの悪い男が存在する。

但し、男ぐせの悪い女もわずかに存在する。毒女、後妻業など。
    • 0

性欲を我慢できない男というのは、人としての理性が保てないただの動物です。

ただの排泄行為と変わらないからトイレで自慰してれば?それが出来なきゃ去勢すればいーんじゃないかなーって思いますけどね。
    • 0

でも男のいない世の中はつまらないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

しっかりセルフコントロールできてるなら良いですけどね…

【男】が性欲を我慢できないのではなくて、

【性欲を我慢できない男】が性欲を我慢できないんです。

レイプするような奴は、チンチン切られてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

怖いです!

暇なんですか?私も暇です

• 0