電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチについてなんですが、avなどをみていると、イク瞬間?女性の方がすごいブルブル痙攣しているんですが、誰でもああなるんですか?
まだ未経験なんで、自分がああなると思うと怖いんですが、、(^^;;
それと、女性の方は指を入れるオナニーは気持ちいいですか?自分が下手なのか、何も感じません~_~;、、、

A 回答 (8件)

人によります。



相手次第ですね。

そもそも、肉体に与えられる刺激をどう感じるかは心が決めています。好きな人に触られると快感ですが、同じ事を嫌な人にされると鳥肌が立つ...

更に好きな人でも慣れて来ると快感は無くなる。心が肉体に与えられる刺激をどうどう処理するかというのはこう言う事です。

心底相手を信頼できて、自分を抑え込んでいるものから解放されると、痙攣したり失神したり....様々な反応が出ます。心がどう変化していくか?ご自身の精神的な成長、パートナーの理解力で決まります。

SEXは肉体だけではなく精神的な要素のウエイト大きいですから。
    • good
    • 0

映像で分かりやすくしていますよ!


私の嫁は、私の棒を出し入れするといたいくらい、締め付けますし、いく前後はあえぎ声が止まります、そのときにいってるらしいです、痙攣まではしたことありません
    • good
    • 0

av女優の演技です。

    • good
    • 0

あれはね、『イカせるプロ』と『イカせられるプロ』のショーなので皆がなるもんじゃないですよ。


当然、なっちゃう人も居ますけど。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私も射精の瞬間を感じ射精と同時に逝く直前は、膣がギュッと締り身体中に電気が走ります。
閉経して妊娠の心配がなくなって夫に生で挿入して中に出してもらうようになってから亀頭の動きを膣の壁で感じ射精の勢いを子宮で感じるのです。夫が射精する直前の亀頭の動きを感じると膣がギュッと締り膣から身体全体に気持ち良い感じがいきわたり身体全体で気持ち良さを感じます。
その時に雲に乗っているような感じと体全体の震えがきます。夫の射精の瞬間一瞬気が遠くなるような絶頂感があります。
夫もおマンコが吸い付く、中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。
    • good
    • 1

ほんてさん、私に聞いてる?


違いますよ。女は皆クリと膣内しか感じ無いと思ったら大間違いです。膣内でも感じる場所は個人差あるし、AVではここを攻めてたから!って真似すると傷付ける事も。
    • good
    • 1

えッ!



みんな違うの?
    • good
    • 2

AVは男が興奮するために作られたエンターティメントですから、何もAVみたいになる必要はありません。

女優さんもそこまで気持ち良くなくても大げさに演技していますし、AVの真似して素人が激しくやると膣が傷ついたり、余り良い事はないです。(これから彼氏になる人にも教えてあげて下さい)

女性によって性感帯は違いますから、焦らず、余りAVの影響を受け過ぎず、ゆっくり探していってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています