これ何て呼びますか

初めて女性器を生で見ました。正直エグいと思いました。初めて見た感想はどうでしたか?逆に女性が男性器を初めてみたときエグいと思いましたか?

A 回答 (8件)

まぁエグイですよねぇー(笑)でも何故か興奮、また見たくなる、舐めたくなるんですよねぇー(笑)

    • good
    • 1

芸術的



感動すら覚える
    • good
    • 9

中学のときに鏡で見ました。

正直、ビックリでした。どれが何やらわかりませんでした(名称)。
しかもここのうちのどこかに、直径が何センチもある、太いものが入るなんて!!!
痛いのかなーとか想像しました。

20歳で体験してみて、1回目だけちょっと痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきました。
彼氏のアソコは、面白かったです。
    • good
    • 3

エグいとは思いませんでした


逆に感激しました!
こんなに素晴らしいものは無いと思いましたが(笑)
ただし美人だけですよ(笑)。
    • good
    • 1

意外と小さいものなのね、と思いました。

    • good
    • 1

神秘的だと思いました。

自分に無い物なので、余計に。女性は、存在そのものが神秘的でわからない事だらけです。結婚した今でも。
    • good
    • 2

口の中、舌の下、鼻の穴の中などの粘膜は、血の色が透けていて異様です。


動物や魚の腹ワタ、見たことありますか?
外見と違って内臓は色も形もエグイです。

性器も内臓に近いものです。
普通に考えたらエグイに決まってます。

性本能の作用で快感に目がくらむとエグいと思わなくなるだけです。
    • good
    • 1

個人差がありますから一概には言えませんが、神様が作ったものにしてはエグいですね。

どちらも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています