dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のは小さいとき “5cm”、大きいとき “11cm”。伸縮率は “2.2倍”。皆さんの伸縮率は?

A 回答 (3件)

大きくしたいならオナ禁して栄養が性器に回るようにすべきです。

オナ禁の仕方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の射精頻度は月21回!快感を得ながら健康な体になろう | 風俗部
https://www.fuzoku-move.net/special/ejaculation- …

自慰行為をやめると体にどんな変化が起きるのか? - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20181112-what-if-you-s …

お礼日時:2020/03/01 14:37

計ってんのか?


?┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 0

小さいとき22㎝、大きいとき44㎝。

伸縮率は2.0倍です。
「私のは小さいとき “5cm”、大きいとき」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!