電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おまんこが濡れるって本当ですか?

A 回答 (5件)

はい‼️


そうですよ
お漏らししたみたいに
濡れますよ
    • good
    • 0

男がエロい事を考えてると立つように、女性もエロいことしてたり、想像すると、濡れますよ

    • good
    • 0

あー…うん。


確かに濡れるかも…
その後の事を想像して…ね?
    • good
    • 2

>女のひとがおちんちんをなめると



アイスのようにとろける...首を垂れる
    • good
    • 0

そういう想像力豊かな人もいるかもしれないね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています