dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違って電ま用、コンドームでエッチして中でだしたけど大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


貴方の物が特別巨大で、事後、漏れていなければ大丈夫です。
私の物は小さいので、装着しても、ピストン運動すると抜けてしまいます (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこ大きいけど、正味3分くらいいれていたので大丈夫だと信じています。彼女は46さいです。

お礼日時:2020/03/02 16:57

電ま用、コンドームでエッチして中でだしした人は必ず死にます。


向こう隣り4軒目に住んでいた与三郎さんは48歳の時、電ま用、コンドームでエッチして中でだししたところ
60歳くらいでおしっこがちょろちょろになり、70歳のころには〇ンポがふにゃふなになり
いくらしごいても言うことを聞かなくなりました。さらに腰痛、ひざ痛を覚え、杖がないとよく歩けなくなり
80歳のころには認知症となり、今年のお正月に帰らぬ人となりました。
享年96でした。
その際、孫の手を取り「電ま用、コンドームでエッチして中でだししてはダメじゃぞ」と何度も何度もいったかと思うと
静かに息を引き取ったそうです。
そういうわけで電ま用、コンドームでエッチして中でだしした人は必ず死にます。
ご愁傷さまです。
    • good
    • 1

漏れていなければ大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています