電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ最近の若い男性は性欲が少ない淡白な人が多いんですか?

A 回答 (4件)

クソ生意気でカネにしか興味のない女が増えてきたからでしょ


理由はあるのですが、彼氏のいない女は、彼女がいない男より圧倒的に数が少ないのです
年代によっては半分以下
半分以下ですよ半分以下
彼女のいない男の方が2倍いる
物理的な理由で、半分の男には彼女が出来ないのです
女が生意気になっても当然
男女平等だしさ、女を手に入れるため努力するなんてばかばかしい
二次元で十分です
    • good
    • 2

食料が十分にあると、そう簡単には自分たちは


滅亡しないという安心感から、子孫を残すことに
やっきにはならなくなるから
    • good
    • 2

本当は淡泊ではないけど、「いくらがんばってもモテナイ」「女性とつきあいはじめるとお金が必要。

だから、あきらめた」ということを認めたくないので「性欲が少ない」ってことにする男性が増えた。
さらに、「おれは淡泊なんだ!」と思いこむことで自尊心崩壊を防いでいる。

ということかもしれない。
    • good
    • 1

AIに取って代わられる序章でしょう。

あんまり人が世界に要らないのかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています