プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はイった後に30分ほど休みまたイチャイチャしたり触ったりしたらまた勃ち始めますが少しでも落ち着くと萎えてしまいます。でもまたイチャイチャすると勃ち始めます。本番の最中はずっと勃ってますが。
勃ちやすく萎えやすいのは性欲が強いんですか?弱いんですか?

A 回答 (5件)

>少しでも落ち着くと萎えてしまいます。


 そうでなければ「1日中、立ちっ放し。」になるというもの。

>勃ちやすく萎えやすいのは性欲が強いんですか?弱いんですか?
 普通ですね。
    • good
    • 1

SEXはお互いの気持ち次第です。


お互いが相手に気持ち良くなって欲しいって思えば、最高のSEXの時間が過ごせますよ!
    • good
    • 1

普通でしょ、私は40代で、嫁と3回したりしますが、2回目以降は私が攻めているときは萎えてます、ただ攻めてもらうと、2回目だろうが3

回目だろうが痛いくらいギンギンになりますが
    • good
    • 0

こんにちは。


彼は若い男性(10代後半~20代)と仮定すると
ごく普通の精力(性欲)の人だと思います。
理由:刺激があると勃起し、刺激が無くなると萎えるから

精力の強い男性は
 イったあとも勃起したまま、抜かずに2回戦目が出来る
 さらに、3回戦、4回戦目も30分程度のインターバルでこなせる
    • good
    • 1

気持ちとリンクしているから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!