dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生の5割はオナニーしてますか?

A 回答 (5件)

9.8割はオナニーしてます。


例えば女子なら好きな男子の事を思い続けます。
彼氏の事を思えば思うほど1人の部屋の中で興奮をして来ます。すると性器に血液が溜まります。
性器が熱くなりそこで身体が熱くなった膣の性器を冷ます為に汗がでます。
それが愛液(まん汁)です。

その愛液で性器でムズムズします。
だからそこの所へ女性は「何だろ~ムズムズする(>_<)」と手を伸ばすし触ると...気持ちいい環境になるんですよ。
それがオナニーにより生産される愛液です。

その男役と並んで愛液を出すものとしてクリトリスがあります。
そのクリトリスも興奮と共にムズムズしてきて自然に手が伸びます。
そして快感のポイントと知りますね。

最後その男をオカズにクリトリスを愛撫し...自然に愛液を出し快感に達するという訳です。
そのような仕組みですね。

また多くの女性は股を開けないでオナニーしてます。
するとHするときに男性は女性の股を開きますのでいき難くなってしまうというのが女性の反応ですね。
ですので異性が好きという思いが自然にオナニーコースへ導く訳です。
回答として改めて9.8割はオナニーしています。
生きている以上無くてはならない一人Hとのめぐり逢いです。
イッパイオナニーして下さい。
    • good
    • 0

18歳までに8割は経験しているらしいですよ

    • good
    • 0

オナニーってナニー

    • good
    • 0

ほぼ10割が実行しています。

    • good
    • 2

コロナ感染者同様、データがありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています