dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。自慰行為してたらイった瞬間に潮?尿?がバーって出てきました。
でも潮吹いたのか失禁したのかわかんなかったです。
何か違いを教えてください。

A 回答 (5件)

私の嫁はいくのと、潮吹きは別ですね、行く前に潮噴いて、それでも攻めてると行くみたいです、もしかしたら、その先にまだ絶頂があるかもで

すね
    • good
    • 1

シーツとかに染みた物の匂いを嗅いでみれば一発で分かります。


オシッコが出た感じがしないのなら、潮吹きですね!
オシッコのお漏らしをして、その感覚が自覚できないのは病気でも有り得ません。

潮吹きの実態は、膣分泌液の大量分泌です。
潮吹きを小便と同じ扱いにするのは、潮吹きする女性に失礼です。
そう捉えている人が多いのは、多分にAVの影響ですね・・・

ちなみに、潮吹き出来る女性は100人に1人ぐらいでしょう!?
貴女は、その内の一人である可能性があります。
    • good
    • 1

100%小便です。

「女です。自慰行為してたらイった瞬間に潮?」の回答画像3
    • good
    • 0

多分お潮吹きとおしっこですよ‼️


私もイク時ははお潮吹きとお漏らししてしまいますよ
    • good
    • 1

「潮」の実態は、オシッコです。


女性の愛液(膣分泌液)は、粘膜ににじみ出るものであり、
吹きだすものではありません。
きちんと出口を確認して見ればわかります。

男性は、行為中にはオシッコが出ないようになりますが、
女性の場合は、慣れ次第で、意識/無意識を問わずに出すことが出来るのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています