dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮と尿の違いについて
最近初めての潮吹きをしました。そこからセックスをすると必ず潮をふきますがほんとに潮なのか分かりません。彼は無臭と言いますが今日彼が帰ったあと匂いを嗅いでみると少し匂いがしました。
潮が出る時は尿を出す時の感覚と一緒なのでほんとに塩なのかわかりません。どうなのでしょうか??

A 回答 (4件)

潮を吹くのはオシッコですセックスをしているときに興奮をしている時に刺激を与えるために出てしまいます、セックスをする前にトイレに行っ

て起きましょう、挿入をしていると出ますよね
    • good
    • 1

تااااخختاالوةىهةىىعىلا

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 10:24

潮は尿と同じですよ笑


我慢出来ないくらいに絶頂感があるから出てしまうんですよ。
他にあれだけ出るものは医学的にも尿以外にないですよ。
最高のテンションだから脱力感で漏らしてしまう状態です。
だから膀胱に溜まりすぐの状態でないかまたはエキサイティングな状態ですから匂いも感じないのでは?
私も初めて経験した時はビックリでしたが匂いは気にならなかったですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね初めて知りました
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 10:10

よくわかりませんが同じでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています