電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小5の時に、オナニーの気持ちよさを知ってしまいました。中1で、精通。いまは中2なのですが、射精の量が少ないです。身長は167〜8。体重は、54キロくらいです。精液の量は、手のひらに500円玉くらいしか出ません。どうしてでしょう。それに、友達はみんなオナニーしてるのでしょうか?あと、陰茎の長さが、通常4センチ、フィーバータイムで、11センチしかありません。通常時のサイズを大きくする方法を教えて欲しいです。それと精液の量を増やす方法、みんなはオナニーしてるのか、ってことです。

A 回答 (3件)

しばらくオナ禁したら増えますよ

    • good
    • 1

中学生だと半数以上がしてると思います


量はそのくらいでしょうね
我慢してパンパンになると増えます
大きくする方法はタンパク質を多く摂るくらいです
アメリカ人並みに
それとそんなこと考えないで勉強しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーかいしました

お礼日時:2020/03/06 10:33

中2なら普通です。

友達に訊いてみれば?
サイズは気にしないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています