アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレになろうとしている人がいます。でも私は下半身が太いです。ひかれますよね、、?

質問者からの補足コメント

  • 今ダイエット頑張っているので、痩せてからしたいと言ってもいいと思いますか?

      補足日時:2020/03/06 17:13
  • たくさん回答お願いします

      補足日時:2020/03/06 20:20

A 回答 (9件)

自分は引かない(むしろ気にしないん)ですけど、出来る事なら、すぐにしたい派です(///ω///)♪

    • good
    • 0

太さしだいです、足を開いて正常位が出きるのであれば、セフレなんね、男は穴があればいいだけですから、穴にちんこが入れられるのら大丈夫

です
    • good
    • 0

マウント=騎乗位



正常位だと、入れる時に、太さがバレるから
    • good
    • 0

部屋を暗くすれば眼に入らない

    • good
    • 0

マウントとれば見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウントとは!

お礼日時:2020/03/06 17:32

ひく



てか他人に聞いてどうすんの
あんたはそいつがどう思うかを知りたいんでしょ

痩せてからとかいったら他の人でいいやっておもわれるだけだよ
だってせふれでしょ?
やりたいときにやれる穴がほしいんだもん
当然そうなるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人がどうどう思うかもしりたいですが、普通に他の方もどうなのかなとおもってきいただけです。

お礼日時:2020/03/06 17:24

引くか引かないなんて人それぞれに決まってんじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどうですか

お礼日時:2020/03/06 17:18

電気消してすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みえないですか??

お礼日時:2020/03/06 17:15

全てを含め、貴方を好んだとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか!?

お礼日時:2020/03/06 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています