アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です!身体についての質問です!

私は潮吹きが出来ません。どうしたら出来るのですか?また、イクというのもどのようなものなのか分かりません。よく、体がびくっとなる、とか頭が真っ白になる、というのは聞くのですが、そんな状態になったことがありません。どうやったらイキやすくなるのでしょうか、?
教えてください!

A 回答 (4件)

クジラの話かと思いきや!ほんまにJKかいなあ。

将来AV女優さん目指してるとか?そんでね不感症の場合もありますからね、多分あんたは感じが鈍いんでしょうなあ。オッパイ触っただけでもいっちやう人もいますからね。どうやってとか言えません、だって感じる、感じないは貴女の体ですからね。
    • good
    • 2

高校生でそんな事考えるの?



クリをクリクリで何度かイったら、イってる時に膣に指を入れて2,3センチくらいのとこを押さえながらピクピクに合わせて膣の内壁を搾るように押し出せば一人でも潮吹きできました。
おしっこではありません。

でも、バスタオル敷かなきゃシーツが使えなくなるわよ。

ビクッじゃなくて、うっ、ぅぅぅぅって感じで、ぅぅぅぅの時ラブジュースが出てます。

何度かピクピクうっ、ぅぅぅぅを続けてると、やぁぁぁぁんって凄く感じて性器全体が痙攣起こす時が来て、頭の中が一瞬真っ白になります。
私はそれ以上はやらないけど。
    • good
    • 5

潮吹きは単なる失禁ですから、ある程度小便が溜まった状態でセクースすると、絶頂の時小便が吹き出し止まらなくなります。


 後始末が大変だけど、頑張ってくださいwww
「女子高校生です!身体についての質問です!」の回答画像3
    • good
    • 5

潮はおしっこですから、おしっこを貯めた状態にすれば良いだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています