dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手マンするとカスみたいなのがつきます
なんなのでしょうか?
あそこからカスと言えば最初に思うのがカンジダなどの性病ですが 手に着くカスはよく聞くパサパサの白いチーズのカスみたいなやつではなく
てかゆみが酷いとか匂いがきついとか全然ありません
しかも着くのは激しい手マンをしたあとなんです
いつもピストン式で激しめにやるのですがそういうのを何分かしたあとに手を見ると結構な量ついてることが多々あります
やる前に指を入れるだけで何もせずに抜いて見たことがありますがその時は白い液 いわゆるオリモノというものだけが指に着いていました
カスは一切ついていなく 内部にもそういうものがあると感じたことはほとんどないです
口でした時も同様に 口に大量にカスがついたとかはなく舐める時も固形物があるなと感じたことは無いです

以上のことから このカスは激しい手まんによる摩擦でオリモノがかたまったものなのではないかと思っているのですがどうでしょうか?
カスは大きさは決まっておらず大小様々で ほんとに粘り気のある液体を練ってできたようなカスです

ネットで調べても有力な情報が得られず まあネットで出ないことだっていくらでもあると思い気にしてませんでしたが今日急に気になってしまったので もし同じ経験のされてる方 されてない方も僕の解釈についてなにか意見を書いて欲しいです
同意見の方がいらっしゃるとすごく安心です 身勝手ですがふざけた・適当な回答はしないでください


まとめると

・手マンをするとカスがでる
・そのカスは 大きさ形は決まっておらず ほんとに粘り気のある液体を摩擦で固めてできたようなもの

・カンジダなどの性病では無いと思う理由
・かゆみがない
・パサパサパラパラの白いチーズみたいなカスではない
・常時ついてる訳ではなく いつも激しい手まんをしたあとに着く

・激しい手まんのあとには指にけっこう着くのに 口でしたときには一切つかない 固形物があるなという違和感もない

・手マンを初めてした時から同じような感じ

↓↓↓
激しい手まんによる摩擦でオリモノが固まってできたもの??

という結論に至ります

気にしすぎなだけだと思いますが 丁寧な回答お待ちしております

A 回答 (3件)

タンパク質だよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
後ほど詳しく調べようと思いますが もう少し詳しく言って貰えると幸いです

お礼日時:2020/03/09 19:55

愛液の濃いやつだと思います。


泥みたいな
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
汚れを取り込んだのか黒みがかったやつも見たことがあります
その泥のような濃い愛液がかたまったものという解釈でよろしいですよね
ひとつの意見として取り入れます
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/09 19:24

爺ぃ、近う寄れ。


 それはな、いわゆる「恥垢(ちこう)」ぢゃ。
 何かは詳しくは書かぬ。自分で「恥垢」を検索してみぃ。
 質問者のムスコの先っぽにも付いてることもあるがの。
「彼女に手マンするとカスみたいなのがつきま」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

爺ぃ ありがたや
もちろんマンカスというか恥垢の可能性もしっかりと考えました
十分に恥垢の可能性もあり得るとは思いますが それじゃあなんで激しい手まんのあとに限って着くのかという疑問に至るんです
手マンの前とか口でするときとかほとんど着いていないんです
そのあと手マンをしたあと抜いて指を見ると結構な量着いているんです
どうなんでしょうか??

お礼日時:2020/03/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています