アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHした時 彼女のアソコから白いカスのようなものが 粘液と一緒に出てきました・・・ コレは病気でしょうか? それとも1週間前に、避妊せずにHした残りでしょうか?

A 回答 (3件)

女性です。


白いカスの状態にもよりますが、粘液と混ざったヨーグルトみたいなものなら、普通に膣の中にあるものだと思いますよ。

デーテルライン桿菌といって、乳酸菌の一種です。
見た目もヨーグルトみたいですよ。匂いもすっぱめのヨーグルトのようです。
粘液と混ざるとまだらになる時があります。量の違いはありますが、ほっておけばオリモノのように出てきます。

いくら避妊しなかったからと言って、一週間も精液は膣の中にはありません。せいぜい翌日には出てしまいますよ。

もし、ニオイがキツくてボロボロとしていたら、カンジダかもしれませんが、トロッとしていて痒みもないなら、特に病気ではないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

MSN相談箱の解答
ありがとうございます。 判りやすい説明で助かりました。
病気でないようなので安心しました。

お礼日時:2009/11/07 21:51

 トイレットペーパーではないでしょうか?女性はお小水をした後、トイレットペーパーで拭きますから、強くごしごし拭いてトイレットペーパーが残っていたのではないかと思います。

    • good
    • 0

僕も経験あります。

白いカスでした。他の女性は精液みたいのがでます。
それは女性の本気汁らしいです。
多分水分のない方もいるのでカスみたいにでてくると思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています