access97で生年月日から現在の年齢を計算する式はどうやればいいですか?

A 回答 (2件)

私も以前に、同じ疑問を持ちました。

参考になれば。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=78611
    • 0
この回答へのお礼

omusupaさんの質問があったんですね。
検索で調べないまま質問しちゃったもので・・・。
ありがとうございました。

i-haradaです。

年齢: DateDiff("yyyy",[生年月日],Date())

テーブルに生年月日のフィールドを作成
クエリーで上記のフィールドを作成すればいいとおもいます。

このようなものでいいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

i-haradaさん
早速回答ありがとうございました。