アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンパブのお店で抜けるのって風営法違反じゃないんですか?

店外デートでドレス買ってあげたり
エッチしてお金あげるのは売春じゃないんですか?

週2回通って店外デートして、それって結婚してたら浮気じゃないんですか?

日本国籍が欲しいから、妊娠して捨てられてもフィリピン人は良いんですか?
責任は取らないけどSEXにハマってるって知り合いが言ってましたけど。

質問者からの補足コメント

  • 店内で、フロアーでギリギリ
    後はトイレみたいです。

    今どきフィリピンにびっくりですが、相手は33歳ぐらいらしいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/10 09:16
  • 凄い削除コメントもありましたが、確かにモラルと本人の自覚プライドが無いから問題だと思います。
    自分の立場周りへの配慮が足りない現状が理解できる人にならないと、常にまわりは振り回されてしまいますね。

      補足日時:2020/03/11 08:44

A 回答 (8件)

警察が動いてくれて検挙されても、親方と女の関係(関わり)が切れるわけではありません。

親方はフィリピンに行って女の親族と会っているのでしょう。女は色々な口実を作って親方を自分の味方にするでしょうね。親方とその女の個人の問題として捉えた方が良いです。そこでうまく行かなかったときはもう少し広げて店とかも絡めて考えれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。親族に会ってる訳ですから早急に対策しなくては、ですね

お礼日時:2020/03/10 17:49

探偵か誰かの力を借りて証拠を撮る以外いないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の場所と名前が分かれば違法行為なので警察が動いてくれるみたいですが。
池袋のお店とかでは、ダメみたいです。

嫁さんに探してもらわないと大変な事になりそうですね。

お礼日時:2020/03/10 17:26

お礼を拝見して再度失礼致します。


早期とは直ちにです。既に親方は女から周りを固められています。兎に角女を相手に、法律を挟んで慰謝料の請求をしましょう。もちろん昼間の証拠をとってです。

あの連中は、何らかの形で不法なことをしていますので裁判所とか警察にはとても弱いのです。従いまして、法律に基づいて親方の配偶者とかが、慰謝料を請求しながら親方と女の関係を切るように進めるといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、お金が無いが口癖になっているんですね。
奥さんがまた。。。
平凡な38歳のおばさんなのに、浮気しまくっている旦那に気がつかず。パートをしに出てる様な人で浮気してますよ。やっぱりそうですか…
探しましょう。みたいに馬鹿みたいに単純なんです。彼女から浮気を見つける事は出来ないので
教えないといけないのですが。
どうやって教えたらいいでしょうか?

お礼日時:2020/03/10 16:40

今時、と言う印象ですが現実なら対策を講じないと親方なる人は何もかも失う可能性が高いですよ。

店と女の子の両方に親方は丸裸にされるでしょうね。違反とか浮気とか売春とか、そんなことを言っている暇はないと思いますが・・・。早期に手を打つべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早期とはどのぐらいの期間を言うのでしょうか?
初めは9月。年明けに一緒にフィリピンに行き
向こうでもフィリピン人を買いまくり
フィリピンエロにハマっています。
どう手を打てばいいでしょうか?
そのうち子供が出来るだろうと思っています。
日本人に出来た時も逃げてます。

お礼日時:2020/03/10 14:04

法律とかは、不完全な人間が作ったものです。


様々な宗教に派閥があるのも、「完全なる神」の言葉を不完全な人間が解釈したからです。
なんでもかんでも教科書通りに判断しようとすると、浅い人間になりそうな気がしますよ。

自国で十分に暮らしていけるのなら(金銭面だけでなく教育面も)、わざわざ海外にまで来て体を売って母国の実家に仕送りなんてしないでしょう。

文末の「フィリピン人は良いのか?」は私には分かりませんが、少しでも稼ぐためなら何でもすると腹を括れば、そりゃご奉仕するもんじゃないですかね?
風俗以外だって、条件の良い男性を落とすためならどんな嘘でもつく日本人女性だっていますしね…結婚まで漕ぎ付けたら豹変しちゃったりしてね。(こういう男性もいますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の嘘と背負っている物が違うので、食らい付きは凄いんてましょうね。

お礼日時:2020/03/10 14:05

性交は店外でしょ?


店外デートは自由恋愛
売春とは違います。
既婚者は浮気じゃなく
不貞行為と言います。
犯罪では無いから、
何とも言えません。
そもそも今時フィリピン?
時代遅れですよ。
ピークは35年前です。
まだ居るんですね。
ビックリしました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

フィリピン人女性の尽くしかたはすごいらしく、家庭をすててフィリピーナと一緒になる男性がいるくらいですから、結果が責任取るならそれはそれで良いでしょうね。



自分も若し日にフィリピーナに負けた女です、よっぽど良いみたいですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親方は常に嫁に捨てられそうなので、他のキャバ嬢にも貢ぎ癖がありました。
落とすまでですが、責任は取らないで逃げるので
不信しか無いですが…
その人がハマったのがフィリピン人。

お礼日時:2020/03/10 14:08

店外で同意のエッチは良いと思うが。

浮気は別に考えて。
フィリピンパブに限らんけどね。
因みに私は金をあげた事も何かを買ってあげた事もなく、その経験あるよ、中国人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!