アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中の12時ごろに両親の部屋の前を通ったらお母さんの苦しそうな声が聞こえたので気になって聞いていたらお父さんが顔に出すぞと言ったあとに急に静かになりました、たぶんお父さんとセックスしていたんだと思いますがお父さんがお母さんに顔に出すぞと言っていたのはどんな意味なのか知りたしいです。

質問者からの補足コメント

  • 気になって眠れません

      補足日時:2020/03/13 04:50

A 回答 (8件)

妄想ばかりしてないで、早く寝なさい

    • good
    • 3

ご両親揃って、そういうテレビ番組を観ていたのかも知れませんね。



苦しそうな声とかお父さんの台詞とかも、テレビからかもよ。
    • good
    • 0

セックスしていたと、分かるのに、それは分からないのですね、何とも不思議な

    • good
    • 0

洗濯物。

    • good
    • 1

松前皐月だの杉本蘭だの、やれやれ……。

    • good
    • 8

毎晩の質問、ご苦労。

    • good
    • 2

顔に射精するということですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんがおちんちんから精液を出してお母さんの顔にかけるんですか?

お礼日時:2020/03/13 04:57

ご両親が変態だということですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分かりません

お礼日時:2020/03/13 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!