プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします。
男性のサイズは重要でしょうか???
教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

お礼が送れなくなりました…。


私たちの会話はここでやめときましょ。
また機会があったら回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止められましたか?

よりしければmください。

お礼日時:2020/03/14 22:29

どうして心が苦しいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女とお話したくて、苦しいです。

お礼日時:2020/03/14 21:13

もしかして処女好きですか?


処女はそういうことを全然知らないから嫌っていう人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女好きです、処女に憧れます。
心が苦しいです。

お礼日時:2020/03/14 21:09

現実世界ではしたことないけど、夢の中ではしたことがあるってことです。


はっきり言えば処女ですね…。
恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女なんですね、感激です(*⌒▽⌒*)
恥ずかしくないですよ。

お礼日時:2020/03/14 21:03

うーん。


そこまで気になるなら、質問者さんにだけ教えます。
夢の中ではしたことがあるかもしれません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりますよ、女性の性体験は。
夢の中・・・もしかして???

お礼日時:2020/03/14 20:59

さぁー?


私も質問をここでしてみたので、よかったら答えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さぁー?>
気になりますね

お礼日時:2020/03/14 20:53

私が処女だと思ったとか?


経験人数を聞いてきたから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして処女かなと、・・・違いますね。

お礼日時:2020/03/14 20:34

何が勘違いなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にもありません。
心が混乱しただけです。

お礼日時:2020/03/14 20:27

何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いだと思います。

お礼日時:2020/03/14 19:50

No.5です。


そういう話はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして・・・。

お礼日時:2020/03/14 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています