アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6でちんこの長さが10.5cm、太さが4cmというのは大きいですか、小さないですか?

A 回答 (8件)

普通じゃないですか。

    • good
    • 0

13cm オカモト調査

    • good
    • 0

普通だろう。


俺も、その程度だった記憶がある。
でも、ある日、風呂場で触っていた時、急に皮が剥けて、その後、剥けたままにして居た、
しかし、修学旅行の入浴時では、クラス一、小さかったのと、亀頭が出ているのを、奇形扱いされていた。
その時は恥ずかしかったが、その後、年齢を重ねるうちに、誇りを持てる、大きさ、太さ、長さになった。
だから、これからが勝負。
    • good
    • 0

小さいぞ。

まじで小さいぞ。

太くて短いという状態だ。
「平均のちんこの長さを教えてください!」の回答画像5
    • good
    • 0

未だ小6であれば、身長と共にちん長もどんどん伸びるので、


3年後に期待してください。
    • good
    • 0

安心しな 5cmあれば 子供は出来る

    • good
    • 0

笑った。

 中学位まで成長するよw
    • good
    • 0

小6でちんこの長さなんて


心配しなくていいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!