プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さいほうがいいの?

A 回答 (4件)

小さいほう、多いのは痛いから、

    • good
    • 0

大きいほうがいい!

    • good
    • 0

大きい方が断然いい!

    • good
    • 1

宝塚で先輩に教えてもらわなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは小さいほうがいい。大きいと痛くて。

お礼日時:2020/03/16 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!