dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女で恋人いない歴年齢の者です。

毎晩オナニーをするのですが、イッたことがありません。
乳首もクリも中もすごい感じるのですがいつもイク前にやめてしまいます。
イクのが怖いというわけではありません。
本当にイッて快感を味わってみたいと思ってます。

気持ちよくなってきてもうちょっとでイケるかもとビクビクする状態になると体がぐったりしてきてもう無理…と手が止まってしまうんです。
ずーっと何度ヤっても同じです。

どうやったらイクまでオナニーできるでしょうか?

AVみたいに足を広げた状態で縛られてずっと電マを当てられるみたいなのに憧れます。
固定する器具?みたいなのがなきゃイケないんでしょうか……

質問者からの補足コメント

  • 相手がいれば…というのはごもっともだと思ってます
    でもこの状態だと恋人がほしいんじゃなくて
    イカせてくれる人=セフレがほしいだけなんじゃないかなという気がします
    なので冷静になるためにまず一人で問題を解消できたらな…と思い、オナニーでイク方法を相談してみました
    テクニック的なのが知りたいです
    わがままですみません

      補足日時:2020/03/16 21:44

A 回答 (4件)

性欲を満たすために相手を探す事は全くおかしい事ではないです。

ご経験がないとの事でその辺りの判断がつかないと思いますが、性交渉で満たされる物は性欲だけではないです。一般の女性が言う「寂しい、彼氏欲しい」の中には性欲が満たされず虚しいという気持ちも含まれています。

質問に答えるために私も本気を出して考えましたが、大人の玩具的な物を衣服の中で固定する、家具などに固定する、というやり方はいかがでしょうか。

しかし、先に述べました根本の問題を解決しない限り、その虚しさが晴れることはないでしょう。どんなに強い刺激で興奮を得ても、虚しさは消えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

強い刺激で興奮を得ても虚しさは消えない…なんか泣けてきました
たぶんそうなんですよね…
好きな人すらできないし、体を預けられるほど信頼できる人間がいなくてとても寂しいです

それでもやっぱり性欲だけはできるなら満たしたいので固定するものも探してみます

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/19 01:22

ディルドなど、大人のおもちゃを買い求める女性も、多いと、聞きました。


街の繁華街など、その手の店が必ず有ります。
相談して見ましょう。
    • good
    • 7

貴女はM系ですね。


被虐性が有りますよ。
行く行かないは、後日のことです。
彼氏が出来たり、結婚すれば変わりますよ。
自分で触れて快感が有れば、相手が居れば、確実に行けますよ。
焦らないで下さい。
    • good
    • 3

面白いですね。

固定する器具というか、相手がいれば一番いいのですけど。
それは彼氏ができてからのお楽しみに残しておかないと、本番で萎えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています