プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチに関する事です。
私は処女で初めてエッチをすることになったんですが、彼氏がキスやおっぱいを舐めたりクンニとかなど愛撫をしてくれているのですが私が全く濡れずに今日はここまでにしようとなったのですが、どうしたら濡れますか?できるだけ濡れるようにしたいです。真剣にご意見お願いします

A 回答 (7件)

真剣に意見を言います。


聞いて下さい。
前に真剣に説明したらブロックされちゃいました(>_<)
HのサイトですのでHさもある事ですから、その辺了承して下さい。

この濡れるというのはどういう事かといいますと、
正体は愛液(まん汁)です。
愛液は膣のかく汗とも言われています。

どういうことかといいますと、
●男と女がHします。
 そうすると2人は興奮の坩堝です。
 その興奮の気持ちで身体(性器)がポカポカと温まってきます。
 同時に性器に血液が充満します。またポカポカとさらに温まります。
 その充満した血液の温かさと興奮の坩堝の温かさで性器が熱くなってきます。

 すると熱いから冷やしたいです。
 そこでその自衛手段として性器を冷やしたいと汗のような愛液が性器ににじみ出て来ます。
 それがhhhxmwwさんが質問文で言っている濡れる正体が愛液(膣のかく汗)ですね。

よく男性は愛液が少ないと(俺のHに興奮していない!)とイヤな誤解を決定づける事がありますがそれは違います。
愛液が少なすぎても最大限の興奮をしている女性もいます。
では愛液の量が多いか少ないかの差はなぜ?かといいますと、それはその女性の生まれ持った体質です。

これは女性の体質ですので自分のような素人だと治療法が分かりません。
泌尿器科とか産婦人科...に電話して「愛液がその場で全く出なく濡れなく心配で...みて貰えますか?」というニュアンスで聞いてみて下さい。
これは恥ずかしくないですよ。
もしかしたら何かの病気の前兆かも知れないです。それは分かりません。
男だって包茎手術に恥ずかしいのを覚悟してみんな行きます。
病院にいく事が今の悩みを解決する最良の手段ですね。
少しでも参考になればかと思います。
    • good
    • 1

初めてなので慣れてなくて濡れないこともあると思います。


ローションを使うのも手ですし、ご自分で、彼氏に愛撫されたところを刺激してみて、濡れてくる感じを掴むとかも良いかと思います。
気持ち良さがわかってくると、自然に濡れてくると思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


1.誰も来ない、誰にも覗かれない、安心出来る場所を確保する
  →例えば、家族が留守の貴女の部屋とか
2.避妊に失敗してもほぼ大丈夫な日を選ぶ
  →いわゆる妊娠しにくい日(それでも避妊はすること)
3.愛撫をユックリ、長くしてもらう
  →愛撫は優しく、ユックリが基本。30分くらい掛けてもらいましょう
4.念のためローションを用意しておきましょう(スキン売り場に置いてあります)

若いうちは分泌液も多いのです。キチンと愛撫すれば、十分濡れます。
焦らず、ゆっくりと愛されて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/18 18:07

彼のこと好き〜とか愛されたいなぁとかって想うと良いかもしれません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/17 23:42

スケベなことを連想しまくれば濡れてくると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/17 22:03

キスされたり、お乳を触られたり、クンニされた時、良い気持ちですか?


いきなり行くのは、難しいです。
段々、Sexの味を覚えて濡れて来るのです。
心配することは、有りませんよ。
慣れれば誰でも濡れますから、心配は、有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/17 22:03

体質もありますので、だめならローション使った方がいいですよ。


あとはリラックスしてないとか、水分とってないとかですかね。

余談ですがこのような内容だと「性の悩み」カテゴリにしないと削除されますよ。
年齢問わず大っぴらに話していいことではないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めてで慣れていなくて、、、
カテゴリかえます。

お礼日時:2020/03/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!