プロが教えるわが家の防犯対策術!

手コキってちんこに包まれてる皮?みたいなのも一緒に上下に動かすんですか?

A 回答 (3件)

>真ん中ぐらいで止めるてことですか?


それは相手の感じ方を見ながら調整してください。
    • good
    • 2

>むきすぎないようにとは?


皮を根本に引きすぎると、めちゃんこ痛いのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真ん中ぐらいで止めるてことですか?

お礼日時:2020/03/20 13:51

そうです!


むきすぎないように!
さきっぽヌルヌルしてきたらクルクルして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むきすぎないようにとは?

お礼日時:2020/03/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています