プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方は
男性器を何と呼びますか?

A 回答 (4件)

てぃんこ

    • good
    • 1

男性の前ではおちんちん、女同士ならちんこです笑

    • good
    • 0

お母さんや看護師さんは、赤ちゃんが男の子だと、


「おちんちん」(が付いている)、といいます。
逆に、女の子の時は、「おちんちんが付いてない」、と言います。
女のこのあれは、やはり言葉にしづらいのでしょうね。
    • good
    • 1

オチンチン様ですよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています