電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店やソープランドに行ったら 新型コロナウイルスに感染するでしょうか?

A 回答 (3件)

正直実際の新型コロナウィルスの感染者はあと5倍、つまり最低でも国に5千人はいると思う。


けど八割は症状が出ないor軽症で済む。この軽症患者には検査すらされないので、風俗嬢の中にも無症状or軽症の感染者がいるけど、検査されないから新型肺炎と診断されてないだけって人は実際沢山居ると思うっすよ。
    • good
    • 0

感染しないでしょうね。



あの店で感染した!なんてなってら

閉店クラスの大損害になるでしょうから
    • good
    • 0

今のところ感染ルートは、飛沫感染、接触感染、経口感染、エアロゾル感染、加えて空気感染もあり得るという話が出始めました。


風俗はこれら全ての超濃厚接触行為をする所ですので、キャストが感染していた場合は感染する確率は極めて高いでしょう。
しかし新型肺炎は8割重症化しないのでキャスト自身も感染してる自覚がなく無症状、感染していても症状がないので検査してもらえないのが殆どでしょう。

キャストの名誉のために付け加えると、キャスト自身が元々感染していたのではなく同じく無症状のお客様から、あるいは満員電車などの日常生活で感染している可能性が高いです。
何にせよ、今の時期はそういった所へ行くなら感染するものと覚悟して行った方が良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!