アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。。。

今の彼とはとてもいいHができていて、本当に気持ち良くさせてくれるのでイキそうになるのですが、どうしても「恥ずかしい」って思ってしまいます。
なので、イキそうになると愛撫を止めてもらっています。

過去の彼の前で『潮吹き』経験はあるのですが、その時も潮吹き中に止めてもらいました。

私は(多くの女性がそうだと思いますが)、挿入より指や舌の方がより感じるので、イクとしたら挿入前になります。
ってことは、私が愛撫で先にイッタ後に、彼が挿入してイクってことになりますよね?
それが普通なんでしょうか?

色々考えてしまったり、純粋に『恥ずかしい!!』という気持ちが強くてどうしてもイケません。
と言うか、イクことを拒んでしまいます。

男性の方は、彼女がイクのを見てどう思いますか?
もちろん女性の方のアドバイスも聞かせて欲しいです。

文章が下手で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どんどん、イキましょう。


男性と違って、何度でもイケるので。

恥ずかしがるのもいいけれど、もったいないです。

tutuannaさんは、挿入後にイキにくいようですが、彼のイキそうな声で再度イキたくなったりするかも。

彼のイッタ時の様子を優しく見守るのも、先にイケた女性でしかできない特権です。

私の少ない?経験ですが、先にイッテ嫌がった男は皆無です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後の一文、かなり心強いです。
1954loverさんのように素敵な経験目指して、素直な気持ちで望んでみます。

お礼日時:2005/01/07 00:12

30代♂です。


私も女性がイッてくれるのは嬉しいです。逆にイッてくれなかったら寂しいです。
私はまず愛撫・クンニで彼女(現妻)をイカせてから、挿入しています。妻の場合は(女性は皆そうかな?)、一度イクと2度目はもっとイキやすくなるので、上手くいけば挿入中にもう一回、そして最後に二人同時にイクという感じで、こちらが射精する前に何度もイッてもらっています(笑)。
何度もイケるということは、それだけ安心して私に身体を預けてもらっているということであり、イキ顔も私だけにしか見せない部分であると思うとより愛しくなります。
男の場合、女性がイク前に果ててしまうことを残念に思う方が多いと思いますので、勇気を出して彼氏に身体を預けて未知のゾーンを体験されてみては如何でしょうか。彼氏も喜ぶと思いますよ。
それから性感帯は人それぞれです。俗っぽく言うと、「中派」「外派」などという言葉があって、挿入の方がイキやすい人、愛撫の方がイキやすい人といます。また中には全くイケない人もいます。Hがお仕事のAV女優さんにもそういった方がいらっしゃいますから、先天的な体質も関係しているのかもしれません。質問者さまの場合は、潮吹きの経験があり、イキそうな雰囲気も体験されておられるのですから、「絶頂」を寸止めしてしまうのは勿体無いような気さえします。
性の問題に限らず、お互いの疑問や不安をひとつずつ克服していく度に、彼との関係がより深まっていくと思います。あなたが怖がると愛撫をやめてくれるような彼氏さんですから、きっと優しい素敵な人なのでしょうね。大切にしてあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

2度目は更にイキやすいんですね~。
勉強になりました。
アドバイス頂いた皆さんが同じ意見で私の背中を押して下さったので、とても嬉しいです。
彼には心もさらけ出してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 00:17

女性がイク事は男にとってはうれしいことですよ。

これはほとんどの男が思うことだと思います。たとえ挿入前でもいかせたいと思いますし、女性のイク前の顔とかも別に普通にしてていいと思います。。そこも含めて愛しているんだからね。。
逆に我慢はしてほしくないと思いますよ。そこら辺も勇気を出して彼氏に聞いてみてはどうでしょうか?なんでもはなせる恥ずかしいと思わないくらいの関係が理想だと思います。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挿入前でもいいんですね。かなりホッとしました!
彼も「我慢しないで」って言ってくれています。
すごく参考になりました。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/01/06 00:17

男としては先に彼女がイッてもらった方が楽です。


一緒にいくことはまずないでしょうし。
また、いってもらわないとすごく「悪いことした」気分になるので非常に心苦しいのでぜひいってしまいましょう。絶対、彼もその方がすっきりすると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり彼女がイクってことは、男性にとっても悦ばしいことなんですね。
恥ずかしい気持ちはかなりありますが、がんばってみます!笑

お礼日時:2005/01/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています