プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚の女子は、結婚生活が、始まってからのオナニーは、どうされていますか?
配偶者がとなりに寝ていてもふつうにしますか?
(男性の回答はお断りします)

「新婚女子に真面目な質問です。」の質問画像

A 回答 (4件)

私はしていますよ‼️


オナニはストレス発散しますから‼️
夫がよこにいても
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/25 20:28

私はムラムラしたら旦那がしっかり相手してくれるのでしないですねー。


旦那が寝ててもオナニーはしないけど、寝てる旦那の勃たせて挿れちゃいますね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/25 20:28

50代の主婦です。


夫が隣に寝ているときにオナニーをしたくなりますか?
私は今でも欲求が起こると夫のオチンチンを握って先っぽを舐めてお願いします。
夫が家にいないときには、布団の中で自分の指でとか最近はトイレのビデの水流をクリトリスに当てたりのオナニーをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/25 20:28

オナニーする暇がなかったですね。


ムラつけばおもちゃじゃなくてホンモノがありますし、オナニーの必要がなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!