公式アカウントからの投稿が始まります

女性の方は
ちんちんをどう思いますか?

A 回答 (5件)

50代の主婦です。


オチンチンは、子供たちの持ち物です。
小さくてかわいいですね!
チンチンが成長して亀頭が露出して勃起する男性器になると私は好きです。
私を気持ち良くしてくれるからです。
    • good
    • 0

エイリアン的存在

    • good
    • 2

熱い!という意味ですね。

(名古屋弁)
    • good
    • 0

どう思うか?


どう思うかは、あ〜〜ついとるなぁ〜と思います。
    • good
    • 1

邪魔


別の生き物
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています