プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
この前彼氏とホテルに行った時に、今日は2回したいなと彼氏が言ったのでいいよと言いましたが、その日エッチをして彼はいきませんでした。
その後にフェラで彼がいきました。
なので計一回しか彼はいってません。
なので2回した事にはなりませんよね?
私が思うエッチ2回は、フェラではなくエッチをして2回精子が出るのが2回した事になると思っています。
男性の方が思う2回するとはどういう意味ですか?
私は勘違いしてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは詐欺でしよう!2回なら2回挿入しなければ!要するに1回もしていないのでしよう!


私は7回した事ありますが、ちゃんと7回挿入して、7回射精しました!
それを何回かするというのです。
    • good
    • 0

こんにちは。


男の2回は射精を2回することです。
膣で出しても口で出しても2回です。

女の2回はエクスタシーを2回迎えることです。
口だけで行っても、それは1回です。

質問の場合、彼は1回しか行っていません。
    • good
    • 0

挿入していかなかった(射精しなかった)と言う事でしょう、そこがポイントなんだよね。

途中で縮こまったんじゃないのですか?と言う事は貴女に性的興奮を感じなかったか、勃起機能になんかあるってことだよ。今度二回やるって彼氏は張り切ってますけど、またやった時にそうなったら、私の言った事が正解ですから。
    • good
    • 0

勘違いしてません。



ただ、挿入でイケなくて、フェラでようやくイケたという事がショックだったんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!