dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子を飲んだら、妊娠することはありましはか?もちろん相手が女性の場合です。よろしくお願いいたします

A 回答 (9件)

妊娠はしなくとも病気は危ないぞ。

    • good
    • 0

胃酸で死ぬよ。

排卵された卵子には会えない。
    • good
    • 0

口から入ったものはどこを通るか、小学校の理科で習ったはずです。



口 ➡ のど ➡ 食道 ➡ 胃 ➡ 小腸 ➡ 大腸 ➡ 肛門

どこかで卵巣とつながっていますか。
    • good
    • 2

卵がないところへいくら出しても妊娠しません。


「精子を飲んだら」ではなく「精液を飲んだら」と書きましょう!
    • good
    • 0

せいしは飲むもんじゃない...さまようもんじゃ

    • good
    • 0

胃液で消化されます。


南無阿弥陀仏
    • good
    • 0

妊娠はしませんよ。



精子を飲む、お口は生殖器ではないので妊娠はしません。
    • good
    • 0

妊娠しません。

どこで子供が生まれますか?
    • good
    • 0

絶対に妊娠しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A