dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問するのは恥ずかしいのですが先輩の精子を飲んでしまいました。妊娠するか心配です…
妊娠ってしますか?

A 回答 (9件)

飲んだとは、口?


口なら妊娠する心配は無いですよ。
子宮内(膣)に射精され、そこで卵子と精子がくっつかないと妊娠しないと学校で勉強しませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応調べた方がいいですか?

お礼日時:2016/09/30 19:42

口から入った物が子宮に入る事はありません。

繋がってないのですから。
もちろん胃に卵子がいるはずも無く、精子と卵子が出会わなければ妊娠しません。

中学生で既にそんな事してるなら、遅かれ早かれセックスして妊娠騒ぎに発展しそうですね。せいぜい気をつけて下さい。
    • good
    • 0

質問者は中学生なんですね、



あのね、
女の子が妊娠に至る最低条件、
男が女の子の膣内へ挿入したペニスから精液を射出(射精)しない限りは、100%妊娠などは起こりません、学校で習ったでしょう、妊娠のメカニズムを、

しかしね、中学生の女の子が精飲(精液を飲む事)ですか、最近では普通なんですかね?、
先が思いやられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のわまりでは普通です!

お礼日時:2016/10/01 03:08

赤ちゃんは胃の中で成長し、10ヶ月すると口から産まれます。



その間は毎日しっかり牛乳を飲んでください。深呼吸も忘れないように。

また生まれた子は、きっとおしゃべりで元気な子となるでしょう。
    • good
    • 5

しないです。



けど特殊な例ですけど、実際に妊娠した例もあります。

世の中何が起こるか分かりませんから、一応調べておきましょう。
    • good
    • 0

彼が地球外生命体で、精子頑丈で胃液や消化酵素をくぐり抜け、内蔵を食い破り、子宮に到達出来れば可能性はあります。



通常の人間では無理です。
    • good
    • 0

決して可能性がゼロとは言えません。


是非とも産婦人科で診察を受けるようお薦め致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はまだ中学生なのでそこまでは怖くて……

お礼日時:2016/09/30 19:42

安心してください。


大丈夫です。
手が空いたら、調べてみると良いと思います。
    • good
    • 0

口から入ったのでは妊娠しません。


食べ物と同じです。
消化するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています