プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXするのって怖くないですか

A 回答 (4件)

「勇気」いるかもね。


童貞の私が彼女の「マンコに挿入する!」って覚悟して行きましたね。
恥ずかしくも有り「チャント挿入出来るだろうか?」の不安から怖くなるものです。
そして何より自分がSEXするんだー!って、本当にしても良いんだろうかー?って未知の体験ですよね。
1人オナニーと違い、彼女がいる状態!緊張の中その好きな彼女の中に挿入しちゃうんだけどね。
挿入して射精してしまうと、感動で嬉しくなります。
男の方は痛みが無い分「怖く」は無いかもね。

女性の方が入れられる方だから痛みが有り「怖い」と思います。
男性の大きさ見て「ビックリ」してこの大き入るか?「不安」と「恐怖」だと思います。
好きな人なら安心して任されるかなと感じます。

病気・妊娠は特定のパートナーなら無いから大丈夫。
避妊はピル飲めば99%妊娠しない。病気は特定の人しかしない。
で防げるので、そこは「怖く」無いでしょう。
    • good
    • 0

最初は痛みが伴います、馴染むまで


時間掛かるし気持ちよさも人それぞれだから怖くない様に自宅でも、人手間練習したり、リラックスはしてね。
    • good
    • 1

妊娠して困るようなら怖いでしょう。



少なくとも婚約してからにしたら良いでしょう。
    • good
    • 0

初めての事ですからね~


ただ、メチャ気持ちいいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!