アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手コキした時って、どれぐらいでやめればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 長すぎたらダメなんですか?

      補足日時:2020/04/02 10:30
  • イクすんぜんで止めると気持ち悪くならないんですか?

      補足日時:2020/04/02 13:04

A 回答 (5件)

手コキごときでイかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅漏なんじゃないですか?

お礼日時:2020/04/02 15:15

ご自由にどうぞ。



ただ、ずっと同じことされてるとさすがに刺激に慣れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速さ変えたり強く握ったり?

お礼日時:2020/04/02 13:04

イク寸前に止める。


で、、
「イクの?」「イカ欲しい?」
「お願いしますは?」

これでOKです!(-o-)/
    • good
    • 1

テキトーでいいよ

    • good
    • 0

3秒ルールを


忘れずにッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!