dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの最中に相手がいきそうでピクピクしてる時動いているため歯が当たっちゃうよはしょうがないですよね?

A 回答 (6件)

でも俺が風俗嬢にフェラしてもらっている時は一切歯は当たりませんね。


だからプロの人はそれなりのやり方があって訓練されて歯が当たらなく男は最高に気持ち良くなるみたいですよ。

風俗嬢のお姉ちゃんに聞いた事がないので詳しくは分かりませんが、
上下の歯に唇を覆いかぶせて優しく・ゆっくりにやっているような感じでしたよ。
    • good
    • 0

私の旦那は、たまに、カリって言うんでしたっけ、あそこに、歯が当るのがいいみたいです(笑)

    • good
    • 1

歯を抜いて欲しい

    • good
    • 0

仕方ないでしょうね!当たらないような大きな口の人はいないでしょう。

    • good
    • 0

所詮は予測不能なアクシデントに過ぎません。

    • good
    • 1

それでも当たらないよに努力する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています