電子書籍の厳選無料作品が豊富!

床オナをしても、自分で手でした時にイケれば問題ないんですよね?本番でも大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

自慰行為での射精の快感と、異性との行為での射精の快感は別物。


だから、殆どの場合、大丈夫。
    • good
    • 0

>本番でも大丈夫ですよね?


もんだいあります無理ですね床オナは刺激が強すぎ、
本番ではチ○コも立たずマ○コにも入りませんよ、
本番出来るまでには相当な試練が要しますよ。
    • good
    • 0

さあ?


自分のペースで動けるオナニーと
相手があってのセックスは違いますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています