プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者子持ちの男性からセフレになろうとゆわれました。どうすればよいのでしょうか、、

A 回答 (4件)

貴女が、その男性に興味あるならセフレになりたいなら受け入れる!



その男性に気持ち悪いとか、聞く耳持たないならば断れば宜しい。
社内の方なら慎重に持っていかないと
修羅場になります。
まぁ、、、セフレになろうと言えちゃうのは、自分の嫁さえ大事に出来ないから、貴女と何かセフレ関係になっても、気に入らない事があれば直ぐ別れそうじゃない??
    • good
    • 0

セフレは単なる男の性欲処理の奥さん以外の便利な一チャンネルに過ぎませんからキッパリと蹴飛ばしましょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
都合のいい女でいたくないのでけりとばします

お礼日時:2020/04/06 00:02

旦那だけでは、だめですか

    • good
    • 0

ヤラせたの?


援交なら考えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!