電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。

陰毛について。


私は、自分で「私って多毛症かな?」って思うくらい毛深いのですが、画像の絵のとおり、パンツからはみ出るところに陰毛が生えてるんです。
(青いのが陰毛)

裸で股関節を見ると、足側の方に陰毛の根本があるんです。



これって珍しいですよね?
しかも、辛いけど絶対多毛症ですよね?

どなたか回答お願い致します。
誹謗中傷はやめてください。

「女です。 陰毛について。 私は、自分で「」の質問画像

A 回答 (3件)

珍しくないです


多毛症は毛の境目が解らないくらいに全身毛が生えてる人の事ですよ
パンツからはみ出てるとかのレベルではないと思います

女性の多くの人はパンツから毛がはみ出るものです、そういうひとは処理してるんですよ
水着着るときにみなさん処理するように
男性の方は知ってると思いますがM字開脚でパンツから毛がはみ出てる女性なんていっぱいエロ画像で見てると思います

毛が濃い、陰毛が長いという話だと思います
    • good
    • 0

先ず、多毛症では無いですね、


発毛の範囲が広いだけです、
陰毛の量が多いなら、スキ鋏買ってきてザクザクと好きなだけすいてやれば良いです、地肌が見えるくらいまで出来ますよ、
股間のパンツからはみ出す部分は此は体質ですからカミソリなどで整えないと、お金に余裕が有れば脱毛すればね、
パンツから陰毛がはみ出す子って結構多いと思いますよ。
    • good
    • 0

「ちょっと毛深い」とは言えても「多毛症」とは言えないでしょう。


Wikiによれば多毛症ってもっととんでもない生え方をするものらしいです。
パンツの形も関係するでしょう。
Tバックだったら多くの人がはみ出るんじゃないですか?
昔のズロースならはみ出ようが無いでしょうし。
そういうわけで「常識の範囲内」に納まっていると思います。
ヒゲを伸ばしている男性は普通にイメージされるヒゲの範囲外の頬や首でも伸びたりするんですが「多毛症」とは言いません。
ヒゲを伸ばしてる男性がそういう範囲外のヒゲを剃って形を整えているようにお手入れすればいいだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています