プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さいのが悩みです
横に寝れば谷間ができますが、立っていると谷間なんて見える予感もしないです。
豆乳やキャベツが良いとテレビで見ましたが、あまり期待できませんでした。もし、サイズアップの体験談がありましたら教えてください。
(遺伝だから仕方ない、と言う回答は大丈夫です)

質問者からの補足コメント

• 説明不足ですみません。
    豆乳やキャベツは一年前から続けています。
    年齢は10代です。

A 回答 (4件)

私の嫁は、大きくするつもりはなかったみたいですが、子供ができて太って、ある程度落ち着いたら、ダイエットしたら、おっぱいだけ、太ったまま残りました。

ラッキーです!元々谷間も無かったのに、今ではパイずりもできますよ、まぁプレーの種類は増えましたが、私は大きさより、感度の良いおっぱいが好きです
    • 0

>豆乳やキャベツが良いとテレビで見ましたが、あまり期待できませんでした。

見ただけ?実際に食べないと期待できません。

豆乳やキャベツが良いと言われるのは、胸を大きくする女性ホルモンに似た働きがあるからです。

男性でも、女性ホルモンを注射すれば胸が大きくなるので、女性ホルモンの働きは重要です。
ニューハーフで定期的に女性ホルモンを注射している人は、それなりに大きな胸をしています。

どうすれば、女性ホルモンが増えるか調べてみては。

・美人の秘訣!? エストロゲンってなに? 食材や運動法も紹介!【医師監修】
https://oggi.jp/5031145
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございました
豆乳やキャベツはこれからも続けていきたいと思います

地元のラジオ番組でも話題になっていましたが、男性は、女性の方が思われるほど、胸の大きさなど気にしていません。

男は巨乳好きなど、グラビアアイドルを売り出す側の、いわば情報操作によるものです。
 胸の大きさで女性を判断する男など、こちらからお断りと言う、毅然とした態度を持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね‥
それでも少しは大きくなりたいので、これからも頑張っていきます。ありがとうございました

おっぱいマッサージというものが効果的かと…ちなまにいまおいくつなんですか?

• 0
この回答へのお礼

マッサージは知らなかったので、最近始めました!回答ありがとうございました