プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きたいのですが、宜しくお願い致します。

男性のイチモツの事で、女性から1番きく言葉は、『大きさじゃ無い、好きな人に大きさなんて関係無い』
と聴くのですが、本当でしょうか?

もし、大きさも関係するなら、何センチ程の長さで、太さはどの位が良いのでしょうか?
固さは勿論だと思うのですが。

A 回答 (6件)

私は1人の男性としか経験してないので、大きさなんて分かりません。


病院で私の膣の長さを測りますよね?
で12センチだったから20センチは無理です。
奥で突き当たって痛過ぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

14センチが平均なので、どうでしょう(^^;)?

じゃぁ太くて固い方が良いかもですね^_^

お礼日時:2020/04/06 12:47

それはあながち間違ってないでしょうね



やっぱり愛情のあるものでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^_^
私も思います。
回答、ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2020/04/06 08:26

オチンチンは20センチの太さは4センチ以上匂いは臭いのが大好きな私です‼️


前や後ろもO.K.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人で20センチは、中々居ないですよ(^_^;)?

まいったなぁ〜・・・
やっぱり長い方が気持ち良いのですか?

お礼日時:2020/04/06 06:32

大きさ、硬さ、角度、全て関係ありますよ。

一度入れられたら病みつきになる物もありますよ。サイズは様々で、どれくらいがいいかは、試してみないとなんとも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真っ直ぐなイチモツが良いですか?
それとも、曲がってるイチモツが良いとかありますか?

お礼日時:2020/04/06 06:15

お前のケツに中出しして孕ませてやるよ!

    • good
    • 1

それより俺のチ◯ポを舐めて、俺の女にならねぇか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!